SSブログ

専業主婦探偵 視聴率 7話 [専業主婦探偵 視聴率 7話]

専業主婦探偵~私はシャドウ~の
第7話の気になる視聴率は!?

7話では、武文と千早の不倫を知った芹菜は、
ケリをつけたいと男装して武文を尾行することに!

そこで千早は武文に「愛している」と告げるが、武文は妻を愛していると。。

専業主婦探偵~私はシャドウのサントラはコチラ>>

12月2日に放送された「専業主婦探偵~私はシャドウ~」
第7話の平均視聴率は、

9.5%でした!!

「専業主婦探偵~私はシャドウ~」は、
毎週金曜22:00~22:54 <TBS>
第8話は12月9日放送予定です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。