SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした 宜母タカ子 [とんねるずのみなさんのおかげでした 宜母タカ子]

とんねるずのみなさんのおかげでした宜母タカ子心霊バスツアー
2011史上最恐!季節外れのガチ肝試し15分拡大SPが12月8日に放送されます!

10年ぶりに復活!!
「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた大人気ユニット矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~ 【Blu-ray】はコチラ>>

【放送内容】
宜保タカ子心霊ツアーに仲間由紀恵&瀬戸朝香を襲う廃校の怪現象
除霊大爆破でみのりもんたカトパンおぎや絶叫!!
小木に惨劇爆笑15分拡大SPです☆

出演者
石橋貴明、木梨憲武、仲間由紀恵、瀬戸朝香、おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)
加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

放送スケジュール
2011年12月8日(木)
21時00分~22時09分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。